【交野市から】エラと頬骨の横張りを解消して小顔になりたい♪

2020/10/01 お客様の感想

今回、初めましてのお客様はM様、40代。

 

お悩みは【エラ】と【頬骨の横張り】

 

 

噛みしめと食いしばる癖により歯が擦り減る為、歯医者さんのすすめでボトックス注射を受けに行ってらっしゃるとか。

 

 

今の状態は注射を受けて2ヶ月ほど。

 

まだマシな方で、もっともっとエラの部分が張って顔が大きくなるんですとM様。

では、歪みも少し気になるのでデコルテ&ヘッド付きコースでスタートです。

 

 

エラの部分に余分な水分や老廃物が溜まっていることが多く、余計に顔がおっきく見えちゃってる方が多いんですよね。

 

だから、まずは、リンパの流れを良くして余分な水分や老廃物を一切合切流していきます。

 

 

これだけでも、お顔がスッキリするんですよ。

いよいよ骨格矯正に

 

 

エラが気になる方は咬筋がカチカチに。

とにかく、ほぐしてふわっふわに柔らかくしていきます。

 

それからジワーとエラを内に入れていきます。

 

 

一回目にしてはジワジワと入っていきましたよ。

お悩みの横張りの骨もジワーと動かします。

 

動く!動く!面白いぐらい動く!

 

 

全体的に骨が動きやすかったので、あともう少し... もう少しだけ... と止めるタイミングを失なっちゃうぐらい没頭してしまいました 笑

その成果は...

バッチリ小顔に!

 

 

写真を撮ってビフォーアフターで照らし合わせて見せると、M様もビックリ‼︎

 

これって、写真を変えるアプリか何が使いました?と質問されるぐらいスッキリ小顔に大変身♡

 

 

『痛く無かったし、骨を動かされてる感覚なかったのにー』

 

『えーー、信じられない!』

 

というご感想を頂いちゃいました。

 

喜んで頂けてホント嬉しい♪

 

 

アンケートがコチラ↓

4、ピースフルにご予約頂いた決めてとなったのは何ですか?

 

口こみ

 

5、実際に施術を受けて頂いていかがでしたか?

 

一回で効果がでて、小顔になりびっくりしました。

 

6、セラピストの印象や対応はいかがでしたか?

 

すごく話やすく 気に入りました!

 

M様、ありがとうございます。

 

 

来週もご予約くださったので、『あれ?ボトックス注射受けなくても大丈夫になったよ!』とM様から言って頂けるように、次回も更なる効果を目指して頑張りますね。