【枚方市から】6年間悩み続けたエラ・・・たった2回で念願の小顔に♪

2020/03/20 お客様の感想

本日のお客様はF様 (20代)

2回目のご来店です。

 

 

お悩みは、輪郭と目が左右対称じゃないのがコンプレックスなので歪みをなおしたい!

 

 

中学生の頃に自分の顔が大きいと思うようになり・・・

自分の顔が大嫌いに!

写真も大嫌いに!

 

 

それ以来、毎日マスクで輪郭を隠す日々を送られてきたそうです。

 

私から見たらとってもかわいいお顔をされているF様。

 

 

とにかくフェイスラインをスッキリさせて、コンプレックスから解放させてあげたい。

 

 

私も施術に気合いが入ります!

お顔を触ったらエラまわりがガッチガチ。

 

 

むくみを取る手技とエラまわりをゆるめる手技を主にして、最後にエラを内に入れました。

 

すると、フェイスラインがスッキリ!

 

コンプレックスだった、フェイスラインのボテッと感が無くなりましたよ。

 

 

お顔の循環が良くなった効果で、お顔全体、特に目のまわりが明るくなりました!

 

施術後、めっちゃ嬉しいです♪

 

整形を考えてたぐらい悩んでいたので、本当に嬉しい・・・

 

これで6年間使い続けたマスクから卒業できそうです♪

 

 

 

F様からの嬉しい言葉に胸が熱くなってしまいました。

 

 

変化の実感と感動して頂けた言葉は、私のパワーになります。

 

 

 

キレイになってお客様と一緒に喜び合える!

 

これがあるから、この仕事が大好きで、この仕事がやめれないんです♡

 

1回目の時に書いて下さったアンケートがコチラ↓

 

 

4、ピースフルにご予約頂いた決めてとなったのは何ですか?

 

実感されえる方が多くおられたので

 

 

5、実際に施術を受けて頂いていかがでしたか?

 

1回でここまで変わるとは思わなかったです。

 

 

6、セラピストの印象や対応はいかがでしたか?

 

対応がすごく良くて優しい方です。

誰にでも、悩みやコンプレックスはあるもの。

 

少しずつでも変化していくとホント楽しくてココロまで変わっていきますよ。